200フォトグラファーズ ポートフォリオ

http://www.graphicsha.co.jp/cgi-bin/book_data.cgi?id=816&uid=737627936b7f6e6bc920c223fb4dbb10

200Photographer's Portfolio(フォトグラファーズ ポートフォリオ)という本に載せて頂きました。
今回はギャランティが、この本一冊だけのため、格安販売もプレゼント企画もありません。すいません。

200人のフォトグラファーの写真が載ってるそうです。
多分編集プロダクションとか、出版社とかに営業して売るような本なんだと思います。
写真に興味のある若者もターゲットのようなので、大きな書店には並ぶかも。

みんな写真うまいなあ。僕のページはダサイなあ。
親父の葬式のときの写真と、遊園地でジェットコースターに乗って撮った写真を載せてもらいました。

グラフィック社から送られてきた本には、「ご笑覧いただければ…」という文字が添えられていました。
人の作品をあつめた本で、ご笑覧はなんかちがう気がしました。