富士登山の写真

やっとこさ富士登山の写真をアップしました。
http://tamuras-photos.com/f/070811/
趣向を変えて、FLASHにしてみました。
本のようにぺらっとめくれます。
WEB2.0です。嘘です。



↑この間、みんなで箱根彫刻の森美術館に行きました。
そこで僕らのなまかの、笹谷美佳写真展が開催されているからです。
名前が壁に刷り込まれた感じって、なんだか一流っぽくて、あこがれます。
そして彫刻の森美術館自体も、思ったよりもかなり楽しかったです。
学校の課題で、箱根で彫刻の写真を撮ってこいというのがあったのですが、めんどくて、アートの町、立川でちょろっと済ませてしまったのですが、先生の目的は、写真以外の芸術に、純粋な面白さを感じて欲しいというものだったというのが、やっと分かりました。
彫刻の森のサイトにも、いつまでとかっていうか、やってるっていうのすら載ってないみたいなので、森に直接問い合わせた方がいいと思います。
TOPの集合写真、旅館の駐車場にてです。
なんだか修学旅行気分で、楽しかったです。