2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

グループ展orz

銀座に、展示をチェックしに行ってきました。最悪でした…orzもう二度と、グループ展には参加しないと誓ったのでした…。 辞退も考えたけど、見に行ってくれるって言ってくれてる人もいるし…。 あ、展覧会自体が最悪って言ってるんじゃないです。 展覧会自体(…

ポストカードオークション

第1回〜第30回までの『ひとつぼ展』入選者によるポストカード展参加しています。 撮りおろし。 グループ展とかは、まず、他の人と違うことをしないと、埋もれてしまいます。ということで、ずいぶん前に取り組んだ、未発表の手法で、ちゃんと作ってみました。…

緒方拳と親父とひとつぼ展

俳優の緒方拳さんが亡くなった…。うちの死んだ親父が、自分は緒方拳に似てると言われるんだ的なことを言っていたのを思い出した。似てないってと思っていたけれど、やせてきた最近の緒方拳は、確かにちょっと似てた。 そして、若い頃の緒方拳の映像がテレビ…

2001年

http://www.google.com/search2001.html ↑ グーグルが10周年を記念して、2001年時のインターネット上を検索できるページを載せています。田村俊介で検索すると、ちゃんと僕の昔のページも出てきます…。なつかしい…。