2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

同窓会の写真

今日の日記は私信になってしまいます。すいません。 同窓会の写真をアップしました。 ↓ ↓ http://homepage.mac.com/shunsuketamura/○○○○○○/○○○○○○の部分に、小文字で、ローマ字で「大地賛唱」を指揮してくれたセラピストの先生の名字を入れて下さい。 田村の…

同窓会

中学の同窓会がありました。 少しですが写真も撮りました。 検索して見に来てくれた同窓生の方もいるかと思いますが、明日から愛媛へ行ってきます。 28日に帰ってきますので、写真はそれ以降に同窓生にだけ見られるようにアップしたいと思います。 というわ…

写真新世紀グランプリは無し

とうことらしいです。 審査会の日をすっかり忘れてました。 ちょっと暇だったら行こうかと思ってたんだけど。 準グランプリが三人ということです。 荒木経惟選の「二重生活」黒澤めぐみ、森山大道選「まばたき」宅間のり子、飯沢耕太朗選「喪失メトロノーム…

写真家と収入

写真家(写真作家)は、以前(http://d.hatena.ne.jp/shunsuketamura/20060105/p1)で書いたとおり、自分の好きに写真を撮って発表する人のことです。 「写真家です。」と名乗れば、誰でも写真家なわけです。 だからと言って、一日中写真家の人はあまりいま…

写真新世紀いってきました。

写真新世紀を恵比寿に見に行ったら、ちょうど優秀賞のトークショーの始まったころで、狙って行ったみたいになって恥ずかしかった。 まず会場に入ると去年のグランプリの高木こずえさんのグランプリ展が展示されてました。 新世紀でグランプリに選ばれると、…