ポストカードオークション

第1回〜第30回までの『ひとつぼ展』入選者によるポストカード展

参加しています。
撮りおろし。
グループ展とかは、まず、他の人と違うことをしないと、埋もれてしまいます。

ということで、ずいぶん前に取り組んだ、未発表の手法で、ちゃんと作ってみました。
ある意味、僕のスキルの集大成的な面もあります。

簡単に言うと、ピント面が複数あって、写真に奥行きがあります。
でも、本当のこというと、展示にはあんまり向いてないんですよね、、、。
一応展示用に工夫はしたんですが、、、。
詳しくは見てのお楽しみ。


残念ながら、webでは再現できませんので、銀座へお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい。


2008年10月6日(月)〜 10月23日(木)
12:00p.m.-7:00p.m.
日曜・祝祭日休館 入場無料
ガーディアン・ガーデン

http://rcc.recruit.co.jp/gg/exhibition/gg_hit_ph_200810/gg_hit_ph_200810.html



大きな地図で見る