2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベビーパウダー

T中さんやS木さんを見てると、自分は寝てる時点で暇でしょうがない。兄貴が「嫁の携帯はガンガンに鳴ってるのに、俺のはうんともすんとも言わないのはどういうことだ」と、自ら電話してきた。27日は姪っ子の出産予定日だったという話です。 落ち着いているの…

代々木公園

今日の仕事はモデル撮影。 もちろんモデルのほうです。

僕の足が臭く無いんです!

いやあ、最初は半信半疑でしたよ。でもI守君が「僕もう足クサクナイ」っていうから、ちょっと前に雨に靴が濡れてから、足の臭いが気になっていたんで、ついに購入しました。定価が5040円らしいんですけど、なんでかネットだと今1150円で、それもあって購入し…

報告

親父、無事、退院。

新聞とか悲鳴の台詞とか

「アップルのiMac G5欲しい!」あ、やべ、PAPASアップし忘れてた。 また親父は抗癌剤治療のため、入院しています。今度の部屋は窓側で、広い感じでいい感じです。すぐ退院ですけど。遅くなりましたが大分の皆様こんばんは。 11月15日の大分合同新聞の夕刊の…

大菩薩峠を肌で感じる

大菩薩峠に登ってきました。 またI守くんと水着になったわけですが、寒かったのは最初だけで、あとは水着でもまったく寒くありませんでした。太陽ってあったかい。服を着る=直射日光をさえぎる=日陰 ということだと思います。日光の恩恵を最大限にうけます。…

紅葉とか

PowerMac G4用秋葉館オリジナルCPUアクセラレータ 1.4GHzモデル [AKB-MCG4-14] ですが、2回交換してもらいましたが、1台目不安定、2台目起動せず、そして3台目にしてやっとまともに今のところ動いています。10日は、昭和記念公園へ朝から行きました。コスモ…

ぜんぜんまがんない、、、。

板垣真理子さん(http://www4.zero.ad.jp/afrimari/)の写真集、スプーン曲げに夢中が出版されました。ちょろっとお手伝いしたので、僕の名前も載せてくれました。出版記念パーティでは、みんなでスプーン曲げをするそうです。「リラックスと集中」だそうで…

谷川岳を体中で感じる

朝の5時に中野に集合し、二日酔いのDoの車で5人で出発。今回もメインはDoの撮影です。 ルルイパックを背負い、谷川岳に登ってきました。 Do用の僕のシノゴだけじゃなく、2台体制にしようとY島さんもシノゴを持って来たので、Y島さんの三脚を僕のリュックにつ…

サプライズ人事に驚く

一階の会社っていうかけっこう二階にもなんだけど、S藤さんの第一回お別れパーティーに僕も参加させてもらったんだけど、S藤さんの代わりに、まずは見習いでM正が入社すると発表。 なんかM正がスーツでいるなあとは思ってたんだけど、僕にだけ内緒にしてたそ…