松井寛泰さん

松井さんは、僕の尊敬する変態な先輩の一人です。
http://www.ndg.ac.jp/community/npi/contents21/dm/matui.html
↑ライトワークスでの個展のDM
黒バックに、上からまっすぐに垂らした糸を撮影しています。

松井さんが、アメリカのサンタフェの、ギャラリーも併設している大型写真集屋さん?で、作品が取り扱われることになりました。
http://www.photoeye.com/

左から二番目のGALLERIESのとこに松井さんの写真があると思います。
http://www.photoeye.com/Gallery/forms/index.cfm?image=1&id=68391&imagePosition=1&Door=1&Portfolio=Portfolio2&Gallery=PhotoShowcase

Cubesという作品です。
この作品の制作方法を聞いたときは、度肝を抜かれました。もうレベル高すぎです。

芸術家声明
「写真はいったい何ですか?」 -芸術的表現のための私の媒体としてフィルムを選ぶ際に、私は最初にその本質と特性を理解して、評価しなければならないと思いました。 私が因習的な価値観と解釈で私の対象を知覚するのを避けたかった(私がsuprematisticイメージを作成する必要があった理由です)同時代に。

photo-eye | Hiroyasu Matsui Statementよりexiteで和訳して引用

バライタのオリジナルプリント収集家のみなさん、700ドルのうちに買っておいた方がいいですよ!
と、めでたいので宣伝です。