ほほのできものが痛みだして病院に行ったときの話

えー、左ほほのできものですが、土曜日に行く予定を早めて、金曜日に病院に行きました。

診察室に入ると、美人先生。
僕が「10年前くらい?からあると思うんですけど、だんだん大きくなってきて、ここ二三日で痛みだしました。」というと、先生はおもむろに僕が痛いと言ったそのできものを、ぐいっと力を込めてつぶす勢いで、大きさを計ります。(ああ、痛いなあ、痛いって僕今言ったよなあ)
美人先生「じゃあちょっと切ってみましょうか。」
助手が麻酔の用意をしようとしたその時、先生から信じられない一言が。
美人先生「あ、麻酔はいいです。」
そしてメスでなんども僕の左のほほに切り込みました。そして中のものをぐいっとぐいぐいっと押し出します。(痛い)
美人先生「じゃあ中のものをかき出しますね。」と、なにかを傷口から中にいれて、ぐいぐいとかき出しました。

処置が終わり、化膿止めの薬と、痛み止めと、胃薬を出すというので、ビシッと男らしく、痛み止めを断って、帰りました。

その時の写真はさすがにグロいので、血液とかグロいのが平気な人は下記URLからご覧ください。
http://homepage.mac.com/shunsuketamura/top/dekimono.html
↑ちょいグロ注意