2006年を振り返る

ずいぶんと最近日記をさぼってしまったようです。

最近は冷蔵庫の中にヤモリが居て驚きました。

2006年を振り返ると、親父の死に様しか覚えていないわけですが、悪いことの後には良いことがきっとあると思っていても、年末に追い打ちをかけるように馬鹿馬鹿しい成り行き。悔しくて悲しくて怒ってる今日この頃です。今年厄年だったっけか。

2006年の写真を振り返ると、多分僕の人生でもっとも心に残る写真が撮れました。落ち着いたら、デジタルパパスの写真集をつくりたいと思っています。

正月は、うちに来いと沖縄、福島から声をかけてもらって、嬉しいです。
でも今年の年越しは愛媛へ行って来ます。四国は僕の記憶では確か初めて。

明日から愛媛です。みかんです。愛媛で楽しいことがありますように!

よいお年を!
あ、僕は喪中ですけど年賀状送っちゃったっていう人はべつにまったく嬉しいので気にしないで下さい。
でも基本的に僕は年賀状は今年も来年も再来年もその次の年も送らないのですいません。