風邪です

ここ三日、家でおとなしくしてました。
I守くんちへの夜の自転車での往復が効いたようです。風邪気味なの忘れてた。

I守くんちでドライカレーを一緒に作ったのだけれど、うまかった。
主に米がうまかった。こしひかりだっていうのもあるだろうけど、あれは炊飯ジャーだと思う。あの圧力なんとかっていうのがいいんだろうなあ。米をといですぐにスイッチ押したのにあんなにうまいとは。

NIPPON写真集出版記念パーティーがあったのですが、あえなく欠席しました。行きたかったけれど、みなさんに移してもしょうがないので。
あー情けないです。皆様もお気をつけ下さい。

あと長年の付き合いの左の頬のできものが、微妙に痛くなってきました。以前臭くなったときに一度病院に行ったのですが、紹介状を書いてもらって、総合病院に行ったら受付が午前中だけで終わってて、それ以来病院へは行っていなかったのですが、さすがにもう行かなくては。
土曜日に行ってきます。