結婚

Y島さんが結婚するってちょっと前に聞いた。というか、僕に内緒にしてたんだけど、Mケンが僕の前でY島さんの結婚の話をしちゃって、僕にバレたというのが正しいのだけれど、っていうか誰かしらと付き合ってたっていうことだけでもビックリして、相手はしばらく聞かなかった。しばらくしてから聞いて、相手にもビックリしたという出来事があったわけなんですが、
先日I守さんの誕生日に、「ケンタッキー!」とI守さんがはしゃぎだして、チキンとケーキを自ら買って来て、お誕生会が行なわれたのですが、I守くんのお腹の大きな彼女も来て、みんなで盛り上が、、、ていうかお腹でかっ!そう、妊娠していたのです。ビックリ。ということで、結婚するということで、Y島さんよりも先に入籍ということで、先日、婚姻届の証人の欄に、Y島さんと記入致しました。
婚姻届を提出する前に、I守くんと走って宝くじを買いに行って、文房具屋で縄跳びを買って、ファンタオレンジを買って、独身最後の二重飛びにふけっていました。ファンタを振ってみたりしてました。I守さんとY島さんに、レミパンを結婚祝いとしてあげました。レミパンはいいよ。
ということで、まずはI守くん、奥さん、そして生まれてくるお子さんに幸せあれ!