るるい

今日谷川岳に登る予定だったんだけど、雨だから登山は11月3日になったっぽい。ってこともあり、ルルイパックついに購入しました。なんの見栄をはったのか、店員さんに調整してもらった時は普段よりも背筋を伸ばしていたので、もう少し猫背仕様に調整したらさらにいい感じになること受け合いです。そしてビックカメラに行き、LANケーブルとハブを購入。これで親父のPCもいつでもネットに繋げます。そして電車で帰り、Y島さんとM正が武蔵野美術大学の文化祭に行くというので、僕も自転車で向かいました。若い女の子がいろいろコスプレをしていたり、頭がガンガンするほどの大音量で音楽がかかっていたり、アニオタがタコの入っていないタコ焼きを売っていたり、明日の横浜写真会議にスカウトすると言っていた両人は、結局1人もスカウトすることなく、「ああ、、、」といった感じに雨も降り出したわけです。
あんまり見て無いんだけど、猫が寝てるのがよかったなあ。精巧に作ってある猫のぬいぐるみで、じっとみると、ちょっとシッポが動く。僕もdollsっていう作品を作っていたときに、猫とか犬とかのレプリカを作ろうかと考えたんだけど、どうしてもリアルに作ろうとすると、素材が毛皮になっちゃって、毛皮は死体だから、レプリカじゃなくて本物だしなあ、、、なんてことで断念したのですが、今日みたのはだいぶ精巧でした。
ってことで明日の横浜写真会議http://pm.shin-go.net/はチャウスプレゼンツの第一回天下一武道会なわけですが、僕も暇ならその日の気分的なもので行くかもと思っていましたが、予定が入りましたので行けません。ああ、でもNラーことNレさんの撮ったおっぱいの写真が見れるかもしれないのを逃すのは惜しいなあ、、、。

サーマラップアウタージャケットもちょっと見たけど、僕は買うとしても2階にあったアウトレットのでいいかなあ、って感じです。なんかひっかかって破れたりしそうで怖いです。
https://www2.montbell.com/japanese/asp/products/Spg_shosai.asp?cat=1801&hinban=1101277
とはいえルルイ買っただけでいっぱいいっぱいでほとんど触ってないけど。