お豆と雑穀ごはんの素

ふだん通り炊飯器でといだお米に混ぜて焚くだけ!の、雑穀系にはかなり前から興味はあったものの、なかなか手を出せずにいたのだけれど、この前ついに購入して、試しました。ものすごくうまくて、なんていうか、次の日には3袋購入してしまいました。I守くんは、ガリムキ体型なのですが、お昼のお弁当のごはんは必ず雑穀米で、I守家では標準だそうです。特に運動もしていないのにガリムキ体型である秘密は、どうもそこらへんに隠されているような気もしないでもありません。あ、あと食べるのがゆっくりだ。そんなわけで、さっそく雑穀米を焚きまくっているわけですが、そして食べまくっているわけで、ごはんの量が増える=太るであるわけで、ガリムキ体型は夢のまた夢なわけでもあるのですが、うまいからいいや。