なまもの

テレビでさあ、女子アナがおたまじゃくしのテイスティングっていうのやっててさあ、おどろいちゃった。口に含んで、遊ばせてから、シッポのほうからじわりじわりと噛んでくのよ。で、ぐちゃぐちゃに噛んだあとは、テイスティングだから必ず吐き出すの。金魚ミキサーの桑島秀樹とは比べ物にならない位ひどいと思った。
夕方?に事務所に行くと、(1階が会社で、2階が事務所なんだけど)Y島さんに、「I守くん見なかった?」って聞かれました。一時間前から姿が見えないって話で、荷物も全部あるし、どこに行ったんだろうね、なんて話しながら2階に行って、僕の机のとこに行くと、I守くんが横のソファーで寝てました。僕が起こすと、漫画の稲中の気がついたら夜だったときみたいな感覚だと言っていました。っていうか自由が過ぎるよI守さん。そんなI守さんの口癖はもちろん「ねむい」です。
エプソンカラーイメージングコンテスト(http://www.epson.co.jp/contest/)っていう賞金が300万じゃないや200万に下がったのか、のコンテストがあるんですが、応募しようと思ってプリントしてます。そしてクール宅急便で送ろうかと思って。ほら、写真ってなまものじゃないですか。