急に仕事

ラヴィリン(http://store.yahoo.co.jp/beauty-izumi/b-0004.html)を注文。
I守くんに教えてもらった足のニオイを無臭にするクリーム。兄貴用に。ていうかヤフーショッピングって初めてやったけど、送料とか考えてもかなり安い。そりゃみんな安いとこから注文するよなあ。
地球温暖化温暖化って言うけど、二酸化炭素とかじゃなくてさあ、エアコンの室外機から出てる熱風のせいじゃ無いのかなあ。僕は最近保冷剤抱いて寝てます。
足が虫刺されでブツブツたくさん腫れて、気がついたら腕もそうなって、そのひとつひとつがマスカットみたいにプックリ腫れて来て、そのそれぞれのサキッポから白い糸みたいなのがちょろちょろと出て来て、マスカットを思い切りぐぐっとニキビつぶすみたいにぐっとして、その白い糸を引っこ抜こうとしたら途中で切れて、それを良く見るとシラスみたいに黒い目玉がぽちぽちっと2つ付いてて、ものすっごく気持ち悪かったです。夢です。