ぐるぐる


ちょっと気に入ったのでこっちに残します。
20秒くらい中心を見てから、手のひらとかを見てみましょう。

今日は大菩薩峠への登山が中止になり、どうにも暇なので、招待券もあるしと東京都写真美術館へ『写真はものの見方をどのように変えてきたか 第二部「創造」』を見に行きました。やっぱりあまり興味がもてませんでした。第一部のような感動はありませんでした。なんか教科書を見てるみたい。でもピクトリアリズムの写真はとても綺麗だった。ようするに絵画っぽく演出して撮る写真のこと。んーと、そのあとモンベルに寄って、新宿に寄って帰りました。

タクロウジャシン(http://www25.tok2.com/home/takurojasin/)の日記必読。兄貴らもこんなんかなあ。