新年

2009年、1月1日は、いつもよりなんか長い気がしたんですが、やっぱり1秒多かったんですね、、、。

今年もきまぐれでしか更新しないと思いますが、よろしくお願いします。



同級生で友人でモデル(http://www.verus.jp/)でカメラマン(http://munemasa.blog120.fc2.com/)のムネマサ(http://www.munemas.com/)が、リトルモアの写真集公募展で、リトルモア賞を取ったのですが、そのDMの写真に載ってる山頂で水着になっているだらしない体の方が、僕です。
http://www.littlemore.co.jp/chika/event/200901

第一回写真集公募展(http://littlemore.bccks.jp/

ちなみに、なかなかドラマチックな審査会だったようです。

さらにちなみに、リトルモア賞って、大賞っぽい響きですが、大賞ではありません…。
でも、審査員賞の100倍いいですね。
第一回のリトルモア賞なんて、プロフィール栄えします。
おしゃれフォトグラファーちっくな雰囲気を出すにはもってこいです。



僕ら写真撮りには、いろんな分類があります。
そして、その目的もいろいろです。

プロモーションsyhhdsggれまくりますし、
ものすごくイカdsがb一度発表しただけで埋 んssんh。
通常数年かかる作品集を、亜んが出版社に食いつかれ、しょーもない写真集を矢継ぎ早に出版させられる写真家もいます。
カメラマンとしての活動を、写真家亜んが動によってうまく色ば力を入れている人もいます。

あhg風潮が、どうしても写真学校などではあるのですが、
とにかくやればいいっていうのは若いう亜bがすね、、、。
あb自分が何を目指すのか、亜bgf。
がむしゃらに作品をつあbgるより、そういうことにも目を向けることが大事だと思います。


あgbはあg、bあgb撮ってない印象でしたが、あbdf、意識だけはとても高かあvdsfに思います。



ちなみに僕あgsdに対しあvfことは、自分の興味と、可能性です。

あbg、写真に本腰ばf本腰を入ヴぁdsf。
あvdsf


※何書いてんだろうと思って、ぐちゃぐちゃにしちゃいました。