同窓会

中学の同窓会がありました。
少しですが写真も撮りました。
検索して見に来てくれた同窓生の方もいるかと思いますが、明日から愛媛へ行ってきます。
28日に帰ってきますので、写真はそれ以降に同窓生にだけ見られるようにアップしたいと思います。
というわけで二次会に行かずに帰りの電車から携帯で書いてます。
そんな感じで、しばらくお待ち下さい。
田村はようするに何をしてるんだと思った人もいるかと思いますが、僕は、写真を自分で撮りたいように撮ってます。
だから撮影の仕事とかはやってません。
まあ、趣味みたいなもんです。
カメラマンの紹介くらいならできるけど。
ということでみんなお疲れ様楽しかったです。