「写真新世紀 東京展 2007」実施概要

2007年11月3日(土)〜11月25日(日)10:00〜18:00
(木・金曜日は20:00まで、毎週月曜日休館)
東京都写真美術館 地下1F 展示室
東京都目黒区三田1-13-3(恵比寿ガーデンプレイス内)

拡大地図を表示

とうことで、もうそろそろ始まりますね。
僕は佳作なので、東京展では、一点展示と、ブックで参加させていただきます。
展示写真にQRコードをつけときました。
と言っても、まだサイトはできてません、、、。
動画を公開したいのですが、パケ代の関係もあり、携帯ではプレビューバージョンのみ閲覧可能にして、あとはPCでアクセスしてください的にする可能性が一番高いです。
とりあえずはそのQRコードからしかURLはわからないようにしようと考えていますので、お立ち寄りの際にはどうぞ。

ヨドバシでデジタルフォトフレームなるものを見て、これも使おうかと思ったのですが、電源が要るし、佳作だし、控えめにしておこうと、今回はやめときました。
でもこのデジタルフォトフレームってのは、これからの写真展では、おなじみの顔になっていくと思います。
スライドショーとか、動画とかも表示できるのとかあるし。
昔はわざわざiMacを置いて、動画をずっと表示したなあ。