コマフォト

そうそう、たまたまコマフォト見たら、しんくん特集でびっくり。
働き者だなあ。

大和田良さんも最近よくカメラ雑誌で写真とか文章とかみるし、なんかもうそんな世代なんだろうか。
まあ僕のお腹の贅肉の付き方からしてそうなんだろうなあ。

僕が最近すげえと思ったのはこれ↓
http://www.makinotomoaki.com/thai.htm
もっと面白いカットがあった気がしたんだけど、消えたのかな。

↑これを世界中でやる気らしい。
なにがすごいってそのエネルギーがすごいなあ。
僕なんて親父が死んでから写真をほとんど撮ってないもの。
マッキーはこれを一生かけてずっと撮って、世界中の国でやって、すごい価値のある作品をつくりあげるんだろうと思います。
ステアオーグで今イチオシ(僕の中で)

COMMERCIAL PHOTO (コマーシャル・フォト) 2007年 08月号 [雑誌]





あ、もう帰らなきゃ。