虫コナーズ!

ダイエー、ヨーカドー、ヤサカ、いなげや、アウトドアワールド、マツキヨ、コープと、虫コナーズサーモスの水筒を探して巡りました。
成果は、いなげや虫コナーズを手に入れました。他の店では、虫除けコーナーとか水筒コーナーとかけっこうあるんだけど、無いんですよね。
ということで、とりあえずいなげやに行けば虫コナーズは手に入ることが分かりました。

サーモスのメタリックブラックのだけは無くて、スカーレットとオーシャンブルーばっか。

お天気雨のなか最後に寄ったコープが、明日から改装工事とかで、売りつくししてました。コシヒカリの無洗米を5kgで1400円くらいで手に入れました。安い!なんか店のものがほぼ30%とか40%とか50%とかオフで、すごい人出でした。

そうそう、吉祥寺のビックオークが閉店(http://www.bigoak.co.jp/kichijyouji.html)するので、全品40%オフでビビりました。
フェニックスのストレッチパンツを買いました。

あとは中野の駅前のLIFEとSEIYUを確認して無かったらオーシャンブルーの水筒を買う他ありません。
次のモデルっぽいのは黒もよく売ってるんだけどなあ。値段は倍するんだけど、それはダイエーが一番安かったです。

   

ぬおーっと、ここで緊急ニュース。吉祥寺のヨドバシが今月オープンってなってる!
2008年ってなってたんだけど、1年も前倒し?どういうこと?
http://www.yodobashi-kichijoji.com/

あ、水筒メタリックブラックみかけらた教えてください。500mlの。

あれ?2008年ってなってたと思ったんだけど、もとから2007年の予定だったっぽい感じなんだけど、そうだっけ?
6月23日オープン予定になって、また延期になってるみたいだけど。
まあ外から見た感じだとまだオープンはしばらく先じゃないと無理だろうけど。

平成19年を来年だと思って勘違いしたのかな。