NIPPON写真集届く

先日印刷会社から、写真集が届きました。2940円で発売される、されているそうです。
最初の方に対談「三浦展×土田ヒロミ」が載ってるんだけど、これがひどかった。三浦さんが「写真を撮っている人は家族がちゃんとそろっている割合は平均より低いと思う」っていうところ。誰もいない部屋で日記を書いている僕が言うのもなんだけど、これは偏見ですね。僕の印象では逆にちゃんとしたある程度お金のある家庭の方が多いと思います。と言っても「写真をやってる人」をどこまであてはめるかによるでしょうけど。

ということで、この前NIPPON写真集プレゼント企画に応募してくれた方には近いうちにお送りします。
また、2940円のところ、多分2000円くらい?の送料込みのさらに何かしらおまけ(多分コニカのプレミオの冊子)を付けてTAMURA'S PHOTOSで販売しようと思っています。詳しい値段やいろいろは作家価格がいくらにしてもらえるのかとか、どのくらい販売するかとかで決まって来るので、まだもう少しお待ち下さい。とりあえず20〜30部くらいはと考えています。
なんならフライング申し込みとかしてくれた方には、優先的にコニカの2001年度のフォトプレミオの冊子をお付けします。