ピンクリボンバイオミックス

Y島結婚とか新婚旅行とかそのへんの関係で代りに働いたりしたわけですが、久し振りに新宿のコニカプラザに行ったら、休憩スペースがフルーツ売場になっててビックリ。
そんなコニカミノルタギャラリーCでは、毎日先着500名様にチョコレートをくれるコニカミノルタプラザ特別企画展「乳がん早期発見、広げようピンクリボン運動」ピンクリボンビジュアル展が開催されているので、新宿に行ったら寄ったらいいじゃないか。まあ、もはや写真展じゃないけど、チョコレートすごくおいしいよ。
僕の母親が乳ガンになったのは多分35才くらいじゃないかと思うので、若い人でも検査した方がいいですね。最近はいい検査法もあるみたい。
まあ詳しくは↓
http://konicaminolta.jp/about/contribution/corporation/health/pinkribbon/index.html

なにしろピンクで驚くよ。

あ、I守先生にカビを相談したら、手帖に「バイオミックス」って書かされた。