第二回ウラ写真新世紀

ウラ写真新世紀の開催の第一の条件である、僕の落選が、どうにも決定的になりましたので、第二回ウラ写真新世紀の開催をここに決定いたしました。

http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E139.45.35.9N35.39.43.2&ZM=12
↑ここここ。7月22日の13時からが直接搬出なので、13時過ぎくらいからを予定しています。

ウラ写真新世紀とは、↓こちらから見てもらえるとわかると思います。
http://d.hatena.ne.jp/shunsuketamura/searchdiary?word=%A5%A6%A5%E9

ようするに写真新世紀に落選して、直接搬出に来て、せっかくだからみんなで写真でも並べて見ようよっていう感じです。
新橋駅からほど近い桜田公園を予定しています。が、屋根が無いので、雨の場合にはどうしよう。

っていうか場所もいまいちだし、なんなら誰も来ないんじゃないかとも思います。準備も明日の三時間でやるしかないんだよなあ。

ということで、ぜひ行きますという方、いらっしゃいましたら、メール頂けると、僕のやる気がアップします。誰でも参加OK。新世紀応募してなくても、入賞してても、作品持って来ても、持ってこなくても、誰でもOKです。
公園にとくにアポはとっていませんので、怒られたらごめんなさい。