しまう

今日は家から一歩も出なかった。
今日の表紙の写真、ライオンのメスに見えない?

光(VDSLっていうらしい)のモデムが届く。あとフォトショップCS2も。なんか本がついてきた。
gooのスピードテストしてみたら、マックはこれまでのADSLとほとんど同じだった。ウィンドウズだと、これまでの10倍くらい早い。LANケーブルのせいだろうか。まあいいや。マックだと動画みれないし。
さっそくエウレカセブンを見る。もうすぐ最終回らしい。

フォトショップCS2を使うために、事務所のG4にメモリを1.5G積んで、OS10.43?タイガー買って、DVDをCDに変えてもらうメディア交換もして、準備万端。ほんとはHDも増やして、これまでのHDはまるまるフォトショップの仮想記憶ディスクにしたい。そして液晶モニタも欲しい。


けれどこの前たまった国民年金を一気に払い、凹む。

ヤフーBBを解約しようかと思うも、10周年とかなんとかで、4月にエヴァンゲリオンの劇場版が見られるっていうんで、もう少し待ってしまう。