えば

いつまでも親父のボディじゃあなんなんで、TOPの写真をひさしぶりに更新しました。
日記もひさしぶりですが、僕は元気です。

この間、10年前に死んだ母親が本当は生きていたという夢を見て、起きたらやっぱり居なかったので、泣きました。

あと、今さらエヴァンゲリオンをヤフー動画、I守くんのビデオ、ツタヤのDVDで一気に徹夜しながら全部見ました。ツタヤに返却するときは、返却BOXに入れればいいらしいですが、レジに並んで返してしまいました。もうあそこのツタヤには行けません。

そして今ADSLなのですが、光を申し込みしました。100メガなのに、月1480円と、安いからです。

なんだかんだと忙しく、行けなかった友人知人の写真展がいくつもありました。

あと、なんといっても野球がすごかったなあ。

あと、親父の本位牌?ができあがりました。母親のと同じデザイン。