第1回ウラ写真新世紀


7月2日に、第1回ウラ写真新世紀が開催されました。沢山のみなさまの御参加、ありがとうございました。
総人数50人くらいは来てくれたとは思うのですが、準備やらビラ配りやらで、結局あまり作品を見れていないので、詳しい参加状況は把握できていません。少ししか見れていませんが、それでも僕の一番印象に残っている作品は、ナウイ天然記念物okmの一枚です。彼は佳作であることを搬出に出向いて始めて知ったそうですが、ウラに参加の一枚は、キヤノンから外せと言われているそうなので、今回見れてラッキーでした。

来年もお願いしますと言ってくれる方もいました。しかるべき状況がととのえば、第2回も行われると思います。

作品を持って来てくれた方、差し入れを下さった方、わざわざ見に来てくれた方、みんなありがとう。
そして何より、グォン・サンウこと、しんくんありがとう。