デジカメ不調につき、誰かください。

U30(http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/DSC-U30/index.html)が、もう真っ暗になったり真っ白になったり、虹色になったりするのを、叩きながら使用しています。シャッター部分がどうにかなってるんだと思うんだけど、、、。
ということで、U30か、O40(http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/DSC-U/index.html)か、使って無い人がいたら誰かくれないかなあ、、、。なるべく黒っぽい色のがいいなあ、、、。
と、まあものは試しと、書いてみました。キレイなら別にいくらかお金払ってもいいけどなあ。

誰もデジカメくれなかったら、ヨドバシのポイントでL1(http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/DSC-L1/index.html)を買うしかないんだろうなあ。やだなあL1、、、。