hpのプリンタ

http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/ps8753/index.html
↑Photosmart 8753なるA3プリンタがhpから発売になるわけですが、s藤さんにサンプルを見せてもらいました。僕の印象ではエプソンのPM-7000くらいの画質だと思いました。いや、もうちょっとよかったかも。黒が一目みて顔料の無光沢感で、女性の頭髪部分がすごく不自然で、なんだこれは、ぜんぜんだめじゃんかと思ったわけです。でもどうもインクはいろいろと組み換えが可能で、染料の黒も選択可能であるようで、だからきっとそうしたら黒も問題ないはずですS藤さん。なのにメーカーのサンプルであれっていうのはやっぱりあんまりhpってところは商品を売る気があまり感じられないなあと、hpのwebにほとんど情報の無いのを見ながら思うわけです。たぶんもっと綺麗にプリントできるはず。