YOU ARE HERE

謎の「YOU ARE HERE」のDMの正体はBBSへのtよだくんの書き込みの通り、ニエプスでのhttp://niepce-tokyo.com/schedule.htmlの「2005/7/4(月)〜7/10(日) 写真展「現在地 YOU ARE HERE」 作者:不明」であると判明したわけですが、二枚目が届きました。おそらく送り主は渡辺大祐さん、もしくは渡辺さんを含む複数、さらにはアンデバンダン展である可能性もあると想像しているわけですが、この調子でいくとあと2枚はDMが来るだろうと予測しているわけですが、その中でネタばらし的な展開を見せて行くとは思うのですが、おそらく少なくとも200人くらいにはDMを送っているだろうから、200人×50円×4枚で、4万円か。あれ、すごくお金がかかるみたいな結論を出そうとしたんだけど4万円か、まあそうか。そのくらいか。