2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

富士登山の写真

やっとこさ富士登山の写真をアップしました。 http://tamuras-photos.com/f/070811/ 趣向を変えて、FLASHにしてみました。 本のようにぺらっとめくれます。 WEB2.0です。嘘です。 ↑この間、みんなで箱根彫刻の森美術館に行きました。 そこで僕らのなまかの、…

清里フォトアートミュージアム

清里の写真美術館のヤングポートフォリオというので、写真を買ってもらえることになりました。 通称ヤンポー。 去年駄目だった写真を再構成して送ったら、通りました。 一枚3万円の4枚で、12万円。 貴重な収入源です。 なにはともあれ、親父の死に様をパーマ…

富士

疲れて日記を書くのをおろそかにしてましたが、心配して下さっている方もいるかと思い、とりあえず。 無事帰って来てます。 富士に20時くらい?に登り始めました。 途中、花火が見えました。花火を見下ろして見るのは初めて。 また、流星群の日だったらしく…

富士山へ

最近右手の親指の先が若干痛い田村です。 携帯とかパソコンでクリックし過ぎ?とか思って控えめにしてみても治らないですね。 昔とれた指だから仕方が無いか…。 詳しくは「お母さん、ゆび取れちゃった。」編〜ティッシュで押さえてなさい!〜をご覧くだ(う…