写真事務所メンバー募集

さて、久しぶりの日記ですが、突然お知らせ?お願い?募集?です。
今、僕は東京都中野区で、共同写真事務所という感じで何人かで事務所を借りている感じです。
K池さん(60代前半男性髭)、S々木さん(40代前半男性顔色悪)、K島さん(30代前半男太)、T中さん(30代前半男眼鏡)、E藤(20代後半男Do)、S谷さん(20代後半女)と、僕田村(20代後半男性)という感じです。
僕、E藤、S谷、の三人が同級生です。
みんなだいたいK池ゼミの出身者となっています。
まああとY島さんとかI守くんとかも下の階に居ます。
この度、メンバーを増やそうということになりまして、入りたいという人がいたら、一度ご連絡頂けたらという感じです。
一応スタジオもあります。↓
http://d.hatena.ne.jp/shunsuketamura/20060428

応募資格?っていうかなんていうか、一応K池ゼミ出身者の方の方がいいと考えています。そうでなくても、日本写真芸術専門学校関係者とか。
K池さんと面識のある方の方がいいかも。
上のメンバーが誰だかみんな判る人がいればそれが一番いいんだろうけど、さすがにそれは居ないだろうなあ。

フリーで写真の仕事を始めて、自宅でやってたけど、そろそろ事務所が欲しいなあ、でも一人で借りたらお金かかるしなあ。
っていう感じの人にはメリットがあると思います。
あと、カメラマンやりだしてみたはいいものの、どうやったらいいのか
全然わからん。仕事無いけど、バイトでもして事務所代くらいなら出せるかなあ。
っていう人にもメリットはあるかも。機材とか(ジェネとか)借りれたりもすることもあるし。誰かのアシスタントで現場に行けるかも。
あと、フリーの編集の人とかでもいいかも。カメラマンいっぱいいるから。
あーそれいいなあフリーの編集。
ということで、別に事務所代を払ってくれればカメラマンじゃなくてもいいです。
SOHOって感じに使ってもいいかも。

それと、この日記はほぼ僕の一存で書いてますが、
新メンバーは僕の一存では決められませんので、ご了承下さい。
今のところ机は2個くらい空いてます。もう少し空く可能性もあります。

ご連絡頂いた方には、毎月の値段(家賃)とか、もう少し詳細をお送りします。

「事務所新メンバー興味有り」とタイトルに入れて、nippon55@mail.goo.ne.jpまでご連絡下さい。

お名前、年齢、現事務所メンバーとかK池さんとかとの関係、お仕事、特技、ご質問、エトセトラでお願いします。
自分じゃなくても、あいつどうだろうっていうK池ゼミ関係者が居たら、K池さんとこの事務所が空いてるらしいよって言ってみてくれると助かります。

K池ゼミ関係者じゃないと絶対に可能性が無いかっていうと10%くらいはあるかもしれないけど、でもまったく誰とも知り合いじゃないとさすがにちょっと無理かなあ。まあでも1%くらいはあるかも。いや無いかなあ。
ようするに鍵も持ってもらうことになるから、信頼関係がすでにある程度ある人がいいということです。

ということで、ながながとすいません。興味のある方はご連絡お待ちしています。