Y島家引っ越し

I守家に続いて、この前、Y島家の引っ越しの手伝いに行きました。うってかわって働きました。しかし前の日に集合時間と場所くらいは教えてもらいたかったです。新Y島さん邸は、お風呂の扉がありませんでした。トイレの扉もありませんでした。それぞれに無い。
まだ家電もまったく無いので、どうするのでしょうか。

先日兄貴家族が福島に行った時に撮った写真をメールしてくれましたので、載せます。↓

それと、まさかこの日記を見ていたわけでは無いでしょうが、病院から親父の解剖結果が届きました。なぜか兄貴のところに届いたそうです。特にとりたてて書く内容のことはありませんが、親父の一日のタバコの量が30本と書いてありました。親父が最初に入院かなんかしたときに自分で書いたんだろうけど、まあそのくらい吸ってたかなあ。もっと吸ってた時期もあったろうけど。
家族4人の中で吸わなかったのは僕だけなんだけど、まあ肺は黒いだろうなあ。