お墓参り@晴れ

この前、ららぽーとへちょろっと行きました。キッザニアすごい並んでた。でも僕が子供だったら、ああいう体験ものはぜったいにやらないだろうなあ。メニューのページの写真はららぽーとの中庭?ですね。
そしてI守くんの引っ越し。なんかぜんぜん疲れなかった。昼寝とかしたし。ご飯を2回もおごってもらったし、お昼の中華も、夜の餃子もうまかったし、楽しかった。しいて言えばもっと働きたかった。
そしてその次の日(9日か)はお墓参りに行きました。そして帰りに前の日に行った中華にまた行きました。チャーハン食ったらすごくうまかった。お墓参りに行った帰りの恒例になりそうです。
追伸。お墓にちゃんと手紙ありました。持って帰って仏壇に供えました。