なるしまフレンド

先日、親父の買っていた自転車のタイヤの値段のシールから知ったロードレーサーの専門店へ行きました。
なるしまフレンド。チューブラーをクリンチャーに変えたらいくらくらいかかるのか聞くと、かなり高いっぽいです。そして僕の乗っている三連勝は後ろのギアが5枚なんですが、今は10枚とからしいというのもあり、それだったら乗りつぶしてから新しいのを買った方がいいよということでした。ということで、やっぱりマウンテンバイクを買おうと決意を強めたわけです。そこでヘルメットと、チューブラーのタイヤを2本買ったら、もう一万円。順調にGTのアバランチェを買うためにおろしたお金がどんどんと減っていきます。
銀行に行ったついでに親父の通帳も記帳してみたら、お金がどーんと増えてました。
あ、帰ります。つづきはまた。あ、そうそう今日僕の誕生日。