ミクシに招待してもらった件について

差出人はOカさんだけど、「こんにちは、mixi運営事務局です。」で始まってるし、返信したらOカさんに届くのかmixi運営事務局に届くのか、またはOカさんがmixi運営事務局の人なのか、よく解らないので、Oカさんがここを見ることを期待しつつここに書きます。というかそもそもミクシの招待に対してリアクションをするものなのかどうなのかすら解らないですけど、まあだからとりあえずここに書きます。

信頼できる旧知の友人、お知り合いとのお付き合いの活性化、「友人の友人」との交流、の2つについては、とくに必要としていません。あと、日記はすでにミクシ以外の人へも含め、ここで公開しています。ということで、ミクシは遠慮しておきます。
さそってくれてありがとう。