銀座ってなんかまぶしくない?

久し振りに銀座へ。何度行っても銀座はよくわからない。
電車の乗り換えが劇的に上手くいって、待ち合わせの時間よりだいぶ早く着いた。ので、三越デパートのトイレへ。最近お腹が下り気味。「三越のライオンの内側」というのが集合場所だったのだけれど、「銀座ライオン」のことだと思っていて、三越にライオンなんて無いなあ、、、。と勘違いしていたということに、たった今検索して気がつきました。なるほどあのライオンの像ね。
いや、結局集合場所では集合しなかったもので、、、。
っていうか、銀座キヤノンの地下には、すごい応接室みたいなのがあるよ!天井が高いの!
夕方は事務所会議。今後の方針、というか机のレイアウトとか、こまめに掃除しようとか、エアコン増やそうとか。
インテルマックじゃなくていいけど、もう一台マックが欲しいなあ。そしたら作業も倍くらい速くなるなあ。

MacBook Proが欲しい!