遊園地

僕は、今(12月13、14日)のTOPの写真を撮るためだけに1人で自転車に乗って西武園遊園地に行って来ました。
http://www.kureha.co.jp/living/00cm/yuenchi_cm.html
↑そういえばここ西武園遊園地だなと昨日きがつきました。
僕が行った日は、ちらっと雪も降った寒い日で、もうお客さんなんてほとんどいなくて、僕がコースターに乗った時は先頭に子供が二人、次の列が僕1人、その次が女の人1人の、計4人でした。4人で動かして、電気代のもとはとれているのかが気になります。
メリーゴーラウンドは動いていませんでした。

冬の遊園地は、ひとりで行くもんじゃないと思いました。

今日は池袋で3人だけの忘年会です。