僕の足が臭く無いんです!

いやあ、最初は半信半疑でしたよ。でもI守君が「僕もう足クサクナイ」っていうから、ちょっと前に雨に靴が濡れてから、足の臭いが気になっていたんで、ついに購入しました。定価が5040円らしいんですけど、なんでかネットだと今1150円で、それもあって購入したわけです。送料で結局1700円なんですけど。
ってことで初日なんですが、無臭とは言いませんが、かなり鼻を近付けなくては臭いはこないですね。昨日の僕とは雲泥の差です。
ってことで、何人かで購入すれば送料みんなで割ってお得ってことで買っちゃえばいいじゃん。ヤフーショッピングで「ラヴィリン」って検索してみたらいいじゃん。臭いんでしょ?

って今日はうさん臭い文章で始めてみました。
実はずいぶん前に兄貴にラヴィリンを送ったのですが、何の反応も無いですね。兄貴の足の臭さはものすごかった記憶があるので、ひょっとしたらラヴィリンでもどうしようも無かったという可能性は否定しきれません。

そうそう、なんでか体脂肪も計れる体重計があったので、計ったら19%くらいだったかな。I守くんも19%とかで、あんなにガリガリのI守くんがぶよぶよの僕と同じ体脂肪ってのはどう考えてもおかしいっていうか、どう考えても内蔵脂肪が多いんだろうなあ。ってことでようするにI守くんは隠れ肥満なんだろうなあ。
後でご飯軽く食べてから服を脱いで計ったら、16.5%だった。

そんなI守くんの最近の興味は「浴室にカビの生えなくなる洗面器」だそうです。