「告知」ウラ写真新世紀 in ガス橋らへん

来る7月2日、僕を含む写真新世紀に落選した人たちの中で、直接搬出のメンバーが下丸子のキヤノンへと集結し、お互いが顔をみても見ないふりをしつつ、なんだよこんちくしょうと、ときにはツバをキヤノンのピカピカのビルに吐きかけたり、はたまたしょんべんをひっかけたりしながら、自分の作品を引きずり引きずりそれぞれの帰途へとつくわけですが、そこでウラ写真新世紀の開催を思い付きました。
とりあえず今決まっていることと言えば、ただ僕が自分の作品を河原に並べて、スルメを食べながら、「何かしら?」と不思議そうにこっちを見る道行く子連れの家族や、またはこっちなんて見ないで二人の世界に没頭しているカップルに、キッとするどい目つきを送るということだけです。
今のところ僕の新作「モザリナ」は、そこでしか見れない、さらにはけっこう経っても見れないかも、さらには一生見れないかもしれないという代物ですので、興味のある方、ぜひお越し下さい。
直接搬出に行く人は、気がむいたら多摩川の方へと足をのばしてみて下さい。ガス橋らへんに居ると思います。作品を見せあう場合の合い言葉は「ああ、これじゃあ落ちるよ。写真辞めたら?」です。

今のところ参加者が僕だけなので、ウラ写真新世紀グランプリの最有力候補です。我こそはという参加希望者はメールで連絡下さい。とは言っても当日参加可能ですので、メールの効力はと言えば僕が誰か来ると期待するということだけですけれど。そうじゃないと早く帰っちゃうかもしれないし。13時に搬出開始なので、13時半くらいからかな。

ちなみに雨天中止っぽくない?橋架下なら平気かな?あー2日の降水確率60パーだ。

http://www.ikutoko.com/cgi-bin/viewmap/map_index.asp?Action=1&Scale=4000&X=139.684003&Y=35.56121&CtgN=0&Ctg=&InfoCtg=&InfoNo=&Mode=&User=&sCtg=01&O=1&page=0&epage=0
↑このへんかなあ。

雨だったらあれだなとか思って、貸し会議室とか検索してみたりしてはみたんだけど、やっぱり違うよね。だってウラだもんね。雨でもなんでもやっぱりガス橋の下だよね。

基本やっぱり新世紀直接搬出組でって思ってるんだけど、そもそも直接搬出なんて人がいるのかっていうのもあるし、応募してない人でも、または通っちゃった人でも、審査員でも、新世紀って何?って人でも、なんでもいいと思います。僕は基本的に作品並べたら、近くなり遠くなりでスルメを食べてると思います。どうしようやっぱりグランプリとかって無記名投票で決めたりする?誰か賞金出してくれないかな?

ちなみに最寄り駅は下丸子ってとこ。