ということでウラ写真新世紀

別に作品は廃棄してもらって構わなかったのだけれど、Y島さんが直接搬出にしなきゃ通らないよバカ。と言うので直接搬出に○をしたわけですが、ということで7月2日の13時にキヤノンに搬出に行って来ます。そしてどうしようかな、晴れてたらそのまま川原に直行して、作品を並べとこうかな。スルメでも食いながら。って言ったらみんな来てくれるだろうか。
僕の理想だと直接搬出組で、川原でそれぞれの作品をけなしあって、最終的には沈み行く夕日を浴びながらみんなでみんなの写真をキャンプファイヤーの中に燃えよ燃えよと投入してみんなして写真やめようぜ!
が理想だけど、川原でたき火したら駄目みたいだしなあ。