勢いで購入


S々木さんについていって新宿ビックカメラでプリンタを見ていた時、中古コーナーをのぞいたら、ずっとさりげなく探していたサイバーショットU40を発見。展示品だったやつで14800円。僕の財布の中には15000円。これは買うしかないと購入。
事務所に戻り電源を入れるとE:61:00とかってなんらかの異常。っていうかモニタとかまっ黄色だし。ソニーに電話したら販売店に相談してって言われたから新宿に行くっていうS藤さんに車乗せてもらってまた新宿へ。交換するにも物が無いし、修理してもらうにも時間かかるし、っていうか修理カウンターの方に行ってて言われたから「やだめんどくさい」って言っちゃったよ。動作確認済みだし一年保証ついてるっていうから買ったのに動かないとは油断した。やっぱり買う時に確認しなきゃですね。っていうかデジタル製品は新品買った方がいいかも。ということで、1、2週間後に新宿ビックに修理済みの青いU40が一台中古コーナーに並ぶ予定ですので欲しい人はどうぞ。
僕もまた奇跡的な再開を果たしたらひょっとしたら買うかも。