万博行ってきました。

スーパーハイビジョンとかなんとかっていうハイビジョンの2倍の走査線とかなんとかっていうのがものすごかった。なんていうかようするにすごく綺麗なテレビ画面ってことなんだけど、巨大スクリーンなのに、ものすごく細かい解像度。もう気持ち悪いくらい。4×5の写真が動いてる感じって言ったらいいんだろうか。死海プールは流血していたのでパスしました。


デジタルパパス見ると、パッと見親父と行ったっぽいけど違います。

怪我はたいしたことありません。

7日の扮装の正体は親父の誕生日パーティです。Tシャツを2枚プレゼント。お好み焼き食べた。そんな父はあさってのクラス会に向けて髪を黒く染めていました。

名古屋港水族館も楽しかったです。