5月7日の甥or姪


なんか急にでかくなった気がするなあ。

みんな妊娠やら結婚やら、なんだか自分のやっていることが無意味なものにすら感じてしまうぜちくしょー。と、今日感動したタクロウジャシンの日記はこちらから→(http://www25.tok2.com/home/takurojasin/)5/5の。

今はできるだけ写真撮りの知り合いとか増やさないように努めているのだけれど、学生の頃は刺激を求めてってほどじゃないけど同世代の他の学校のWEB持ちの人とかと知り合ったりしたりして、交流を持ったりなんだりってしてた気がしないこともない。
http://sunday-sunny-soul.com/)のカズホも妊婦だし、タクロウもパパになるのか、、、。うーん、兄貴もパパになるし。
タクロウは分野としては私写真っていうことになると思うんだけど、僕の好みとしては植本一子さんのと同じ理由で昔の写真の方が好きで、最近になればなるほど昔のほうがやっぱり好きだなあなんて思っていたのだけれど、妊娠、出産となると、これはまた素晴らしい出来事だなあとこれからの高円寺恋女房怒濤偏にとても期待してしまいます。