土まみれ

今日もタモリクラブは面白かった。モーフィングとか。
予想していたけれど、こんなに撮影に体力を使っているのは久し振りというか初めてかも。慣れないシノゴを寝転がり操作。暑いし。手製のかぶりはデニムで、黒の裏はゴールドというか黄色というか。やっぱり白い布を縫い付けた方がいいのかもしれない。まだテスト段階だけれど、なんていうかぜんぜん駄目。
近所の公園で撮影しているのだけれど、いくら話しかけないでくれオーラを出しているつもりでも、やっぱりたまに話しかけられる。新宿とか歩いてるときに、恐い顔をしているつもりでも、やっぱり手相の勉強をしているひとたちに話しかけられるし。
本番は早朝に山のふもととかに入って撮ろうかと思っていたけれど、真夜中に住宅街とかの方がいいかも。
体質改善計画も始動。