花粉症

なんていうか、今年は認めざるを得ない。花粉症ですねこれは。

なんていうか、2004年の1月とかに本格的にものもらいができて、自分で針で刺したりしたもんだから、ずっと右まぶたが赤かったんですけど、一生このままなんだろうなと思っていたのですが、最近気がついたら、けっこう赤み、異物感ともになくなってきました。一年以上っていうことなんで、やっぱり普通は病院行った方がいいかと思います。
桜がキレイです。
ガーディアン・ガーデンから、23回写真ひとつぼ展の集合写真が送られてきました。ストロボがへたくそなのが気になります。ひとつぼの審査員はやってみたいなあ。
自転車のカゴにゴミが入れられてることってあると思うのですが、僕の場合きっと他人よりもその機会が多いだろうなと思って、なぜだろうかと考える間もなく答えが出ました。自転車がボロいからでした。
明日は花見だ!