「NIPPON」写真集プレゼント企画

2004年に僕も参加したガーディアン・ガーデンのフォト・ドキュメンタリー「NIPPON」が2006年で終了して、2004、2005、2006年の合計15人の写真をまとめた写真集制作が終盤になっているようです。一人あたり、けっこうページ数がありますので、かなり分厚い豪華な写真集になると思います。まだ先ではありますが、先着3名様に差し上げます。タイトルに「写真集ほしい」と書いて、メール下さい。もらえないかもしれないのに住所とか書かなきゃいけないのは嫌だという方もいると思いますので、まずは欲しい旨だけお書き下さい。
まだいくらで販売されるのかとか、どんなのかとか、完成していないのでなんともわかりませんが、いつも見てくれている皆様へ感謝を込めて、いずれはTAMURA'S PHOTOSにて安くお譲りできればと考えています。
フォト・ドキュメンタリー「NIPPON」↓
http://www.recruit.co.jp/GG/compe/neodoc/compe_neodoc.html