2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

写真展のDM見たらM正だった

http://genmegane.com/ ↑ニコンサロンでの写真展のDMがM正だったので、「これM正だよ。」とM正に見せても、しばらく冗談か何かだと思ってたらしく、信じてませんでした。 これは多摩川沿いでのウラ写真新世紀でのひとこまですね。

それとお知らせ。デジタルマップ

東京都がやってるデジタルマップというのに、ガーディアン・ガーデンの若手作家の作品が流れます。まずフォト・ドキュメンタリー「NIPPON」から何名がの作品が流れるそうです。 「父さん、そのジャージ 僕のです」が2月5日から一週間、一時間に何回か流れる…

I守家長男誕生

1月27日に、I守家に赤ん坊が誕生しました。28日に病院に行って来ました。僕の家からとても近い産婦人科病院です。 出産のときに吸引したとかで、頭が伸びてました。そして耳がI守くんと同じくとがってました。 ようこそ。ひろがる無限の可能性。

写真事務所メンバー募集

さて、久しぶりの日記ですが、突然お知らせ?お願い?募集?です。 今、僕は東京都中野区で、共同写真事務所という感じで何人かで事務所を借りている感じです。 K池さん(60代前半男性髭)、S々木さん(40代前半男性顔色悪)、K島さん(30代前半男太)、T中…

愛媛に行って来ました。

みんなにとても良くしてもらいました。 愛媛の写真をアップしました(ギャラリーのNEW)が、ほぼゴン太の写真です。 TOPの写真は、トンビを百匹みたよ。と、ばーちー(ばあちゃん)んちの天井にはなんで折り鶴がたくさん吊ってあるの?です。いやーどちらも…