2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

書くのがめんどいっていうことで、最近のいろいろを謝意sんじゃなくて写真で。 昭和記念公園の花火大会。穴場から。 S々木さん御馳走様でした。カキ大会。 コナのラバドーム(マウンテンバイク)乗ってます。 隣の小学校での祭りに管直人がいたよ。

ウラ写真新世紀詳細報告

遅くなりましたが、姪っ子も帰りましたので、(とてもかわいかったです)ウラ写真新世紀の詳細を報告させて頂きます。まず、皆様ありがとうございました。 なんとか雨も降らず、当日、早めに新橋に行って、まず桜田公園をのぞいてみると、テントっていうか運…

なんとか

無事終了しました。 皆様のご協力のおかげです。とりあえず報告まで。 詳細はまた書きます。

ウラ写真新世紀終了

やっべ。誰か返却会場早く来てくれないかしら?アロハ着て待ってます。看板置いておけないんだよね、、、。

緊急連絡がもし必要な場合

BBSに書き込むと、僕の携帯にメールが行くようにしてあります。と言ってもわざわざ携帯用のBBSのURLを携帯に登録しておくような用意周到な方はまず居ないと思いますが、一応。 http://www2.rocketbbs.com/100/m.cgi?id=tamura

ウラ写真新世紀

看板できた。あとはチラシ。でも今中断して羽田空港に向かっています。沖縄からの兄貴家族のお迎えです。前日で申し訳ありませんが、みなさん宣伝してもらえると助かります。そして明日雨が降らないように親父にお願いしたかいがあって、なんなら晴れそうで…

第二回ウラ写真新世紀看板

第二回ウラ写真新世紀

ウラ写真新世紀の開催の第一の条件である、僕の落選が、どうにも決定的になりましたので、第二回ウラ写真新世紀の開催をここに決定いたしました。http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E139.45.35.9N35.39.43.2&ZM=12 ↑ここここ。7月22日の13時からが直接搬出な…

こんなのが風呂場にいた

40cmくらい?シャワー浴びてたら居た。寄生虫かと思って、己の肛の門から出てきたんじゃないかと思って、ネットで調べたりしてみたら、どうもこんな顔の寄生虫はみつからなくって、本屋さんでいろいろと見てみたら、どうもこれはコウガイビルという、ヒルの…

LAVA DOME ラスト1台ゲット。

ばりっばりに忙しかった仕事も、もろもろに終了したので、懸案であったマウンテンバイクの購入について動き出そうと、まず、メーカー在庫すら無くなってるんじゃないかという感じがしていたので、ネットショップのひとつに入荷可能かメール。そしたらY島さん…

LAVA DOME

吟味に吟味を重ねた結果、最初は安いマウンテンバイクを買おうかと思っていたのだけれど、ギアは27段じゃないとあれなんじゃないかという考えから、デオーレ以上のコンポで探していて、GTのアバランチェの2.0にしようと思っていたのだけれど、リアディレイラ…

冷蔵庫

家の冷蔵庫が冷たくない。冷凍庫のところは冷えているのだけれど、冷蔵部分がなまぬるい。この前、烏龍茶にカビみたいな白濁が浮いていた。それからペットボトルから直接飲まないように気をつけている。 夏は暑さに負けてしまう冷蔵庫だったろうか?夏は毎年…

写真新世紀直接搬入

行ってきました。 写真新世紀とは、キヤノンの主催する、大規模な写真コンテストです。 毎年何千人とかだっけ?もの人たちが応募します。 その人気は、コンテストの知名度も然ることながら、作品形態が自由であるということもあげられると思います。額に入れ…